SSブログ

つまらない

つくづくつまらない人生だと思う

何なんだろうと思う

つまらない人生だからこそ

楽しく生きる努力ができる

そんな風に思っていた


綺麗事なんて嫌いなのに

綺麗事ばかり言う自分は本当につまらないと思う


いつかきっと

いつか必ず


自分を見返してやる




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

丸坊主

お久しすぎるくらいお久しぶりです。
今を生きていますか?

なぜかお会いしたことも無いのに、昔からの知り合いのように感じてしまいます。僕もきままにぼやいていこうと思うので、宜しくお願い致します。
by 丸坊主 (2014-05-13 07:52) 

kibou

丸坊主さん
本当にコメントありがとうございます。
本当にお久しぶりですね!
このブログは自分のすべてを吐き出しているので、それを昔から読んで下さっている丸坊主さんはもはや他人とは思えません。
丸坊主さんとこうして何年もやりとりをしている、そのことが自分の何にも変えがたい希望です。
いつかいつの日かお目にかかれる日を楽しみにしています。
by kibou (2014-11-03 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呑んでも帰る場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。